melany120

melany120

イメチェンしたいです。

初めてカラコンを見に行ってきました。というのも、顔が地味なくせに化粧っ気もほとんどなく、周りからは「もっと化粧とかしたほうがいいよ。もったいない。」とか「もういい歳なんだから。」と言われるようになり、ついには旦那にまで「綺麗な奥さんでいてね。」と言われてしまったことがきっかけです。そんなことを言われたら、やるしかないですよね。私が考える最大限のイメチェンが髪を切ることと、カラコンをしたばっちりメイクをすることでした。カラコンをするだけで、ハーフっぽくなれたり、お人形さんみたいな顔になれるなんて、素敵ですよね。あこがれのお人形さん顔になるべく、いざ買いに行ってはみたものの、そもそも、目薬もろくにさせないのに、カラコンなんてはめられるのかと自問自答した結果、一時退却という手段を選んで今に至ります。イメチェン頑張ります。辺見えみりのブラックのカラコンについて